So-net無料ブログ作成
検索選択

足が痛くて歩けない・・・よくあることですが、 [私の症状・対処法]

先日、歩こうと思ったら足の付け根に痛みを感じ、
痛くて痛くて、歩くのが苦痛になりました。

これが初めての事だったら、
あわてて病院へ・・・と思ったかもしれませんが、
高校生の頃から、何回か経験したことだし、
病院で痛み止めをもらっても、
痛みを感じないだけで、痛みの原因が取れるわけでないし、
ということで、歩行は必要最低限にして、
きちんと解毒剤を飲みつつ、できるだけ普通に生活しました。

翌日に解毒剤の点滴を受けたら、痛みが治まってきました。
何回か、階段を上れなくなり、這って上ったことがありますが、
今回はそれほどではなかったです。
やはり、体調に影響がある物質に遭遇したらしいです。

原因として思い当たることは、

続きはこちらをご覧ください。


nice!(3) 
共通テーマ:健康